2015年08月22日

じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています

22日、23日の両日午前と午後の部でジャンボカボチャに挑戦が行われています。

22日は天気もよく、また土曜日であり、多くの方がアクテイ森のこられました。
山里の市では例年どおり、イベントを行います。

賞品は、一位から三位の方に、
カボチャケーキ
コテージアクテイ宿泊割引券(最大5000円引き)
アクテイ森パターゴルフ割引券(300円割引)
食用のカボチャ(珍しい品種)

を進呈します。

22日は約120名の方が応募されました。
計測重量は33.4KG(午前中)
       40.1KG(午後)
でした。
午前中ではピタリ賞、ニアピンが0.1Kg差でした。
午後はニアピンが0.1Kg差でした。

いずれも小学生の方が当てました。

23日も行います。ふるってご参加ください。


じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています





Posted by アマガタ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃんぼカボチャに挑戦が開催されています
    コメント(0)